2014年4月26日土曜日

セクシーとは?ージェイミー・フォックスの場合ー

書きたいことはたーくさんあるけれど。

土曜日の気持ちいい天気の午後をさらに良くしてくれた、このビデオを・・・。


Jamie Foxx Sings Unsexy Words Sexily on Tonight show with Jimmy Fallon


歌える俳優であり、歌手としても活躍するJamie Foxx
「Amazing Spiderman 2」の悪役として出演しているため、
最近TV出演が続いてる(この前の「嵐にしやがれ」に出ててビックリした!)


その番宣出演で、ピアノ弾き語りで
「セクシーではない言葉をセクシーに歌う」
という、超どーでもいい、超くだらないことをやってるビデオが、こちらです(笑)

上手すぎる(笑)
ピアノが上手いし、歌もうまいのに、なぜこんなことを!!??
上手いのに歌ってる内容がこれだから、余計に面白い。


Jamieと言えば、以前は同じJimmyでもJimmy Kimmelの方に出演して


I Wanna Channing All Over Your Tatumon Jimmy Kimmel Live


という、こちらも全く意味不明のピアノ弾き語りを披露してました(笑)

こちらは、
元男性ストリッパーで今俳優のチャニング・テイタムがいかにかっこいいか。
そして、彼の「チャニング・テイタム」という名前がいかにセクシーであるか。
ということをお伝えするための歌(笑)

結局、これが有名になってしまって、悪ノリしたJimmy KimmelがこんなPVも作っちゃった。

全くもって、意味が分からない(笑)
だけど、すごい楽しいことを、全力でやってます。


話をJimmy Fallonに戻して・・・。

Late night with Jimmy Fallonの大ファンだった私。
今年2月にTonight Showに移動して、どうなっちゃうんだろうか?と心配してたけれど。

期待を裏切らない楽しさが、今のところは続いています(笑)
オフィシャルのyoutubeチャンネルもこまめに見て、Jimmy Fallonらしさ。を堪能中。


David Lettermanが降板すると発表して、また深夜帯のアメリカトークショーに波乱が起きそうな2014年。
ますます、youtubeでビデオをチェックするのが楽しみで仕方ない!


そーいえば、youtubeのオフィシャルチャンネルがなかったCraig Fergusonが、ついに作ってくれました!!!!!
スコットランドから帰国して、訛りの英語を聞きたいなーと思っていたところ、ちょうどいいタイミング!

しかも、嬉しいことにJimmy Fallonとかは分割ビデオになってて、多分1回分の放送全部は見せてくれてないんだけど。
Creigは40分くらいの放送を、すべて1個のビデオで!!!!!
つまり、放送分ノーカット!!!

頻繁に更新してくれているみたいなので、気になる方は見てみてね。
チャンネルはこちら


ランキングに参加しています!押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へにほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿