2013年11月19日火曜日

BSB Cruise 2013 Day3 Part1

いよいよ事実上の最終日!

この最終日が一番色々詰まってて大変だったー・・・。

まずは大事なイベントの一つMeet&Greet!!


事前のお知らせでは「8〜10人のファングループに対して5人のBSBと写真撮ります。」ってことだったので、行ってからそこら辺にいるファンに混ざって写真撮ろうと思ってたら、いきなり「4〜5人のファングループに変更」!!!!!


ちょうど私とYちゃんの後ろに並んだアメリカはオハイオ州からやってきた親子3人が一緒に撮る人を探していたので、一緒に撮ることに。

楽しくお喋りしながら待って、BSBと会えたのはわずか2分ほど!(笑)
でも、2000人以上いるファンと一人一人しっかり握手を交わして、目を見つめてHi!と言ってくれるのに、文句は言えない(笑)


Yちゃんも突撃2ショット撮影!はできなかったものの、このMeet&GreetではNickと写真も撮れて、さらに「Oh, Japanese!」と言ってもらえたようで(私、Brianに見つめられて動けず全くその発言を聞いてなかった笑)大満足。


満足感をあまり味わう暇もなく、お昼過ぎからのイベントの嵐!

まずはBrianのソロイベント。
Brianの奥さんリアンのアパレルブランドWylee(ワイリー)のファッションショー。
Wyleeの服や小物を身につけたファンがモデル。


正直、Brianのソロイベントとは言いがたいイベントだったけど、モデルになってるファンとBrianとのエピソードをBrian自身が紹介したり、Brianらしいコミカルな動きを交えたいいイベントだったなと思う。

欲を言えば、Brianはもっと違うイベントもできたんじゃないかなーと思うけど。


その後はHowieのソロコンサート的イベントRumDMC。
Howieはソロアルバムを発表したのにも関わらずBSBの活動が忙しくて、ソロイベントをほとんどやってないらしい。
(そのわりには、2回も日本来たね笑)

Howieの大好きなラム酒を使ったカクテルを飲みながら、以前お台場でやったミニコンサート的な形で自身のソロ曲を歌うHowie。

2日間ぶっ続けパーティーして、さらに炎天下の中ラムベースカクテル5杯以上飲んでるのに、きっちりCD被せなしで歌えるHowie。どんだけ(笑)

私とYちゃん、この時ほぼ2列目だったので「どこからみんな来てる?」ってHowieがやりだした時、こっち向いて「Japan?」って言って、私とYちゃんだけ猛烈に反応したからHowie笑ってた(笑)


その後はQ&Aコーナー!



BSB全員集まって、事前に提出されたファンからの質問に答える時間。
私はこういうQ&Aコーナーとか、インタビューとか、BSBに限らず大好き。
特にファンだけのイベントだから、普段BSBが言ってないようなことも聞けて楽しかった。

特に面白かったのは・・・

・正直パフォーマンスにうんざりする曲は?
Kevin...The One/AJ...Quit playing/Nick...I want it that way

・ファンにしたい質問は?
Howie...みんな、どこにでもついてきてくれるけど、そのお金どうやって手に入れてるの?なんか、ドラッグディーラーとかやってんの?(笑)
Nick(多分。Kevinだったかも)...どこに行く時もどこでもみんないるけど、どうしてそんなに情報知ってるの?どうやって手に入れてるの?!
Kevin...ファンの中に業界人がいるでしょ。それか、(スタッフ)チームに情報を横流ししている人がいるとしか思えない!

・今BSBの個人のパソコンのブラウザの履歴を見たら、一番最近見た3つのサイトはどこ?
Kevin...スポーツ関係のサイト(お気に入りのチームの成績チェック)と、BSBの歌詞を提供しているサイト(笑)長年歌ってなかったし、コンサートもあるからちゃんとチェックしとかないと。

・20年のキャリアの中、一番世間の人が勘違いしていると思うのは?
Brian...「あれ?他のBoysと一緒に住んでないの?」って言われる。住むわけないから!
AJ...「今は何やってるの?」って聞かれる。いや、今も同じ職業ですけど!「今もあのバンド(that band)にいるの?」あのバンドってどのバンドですか?!

BSBはやっぱりNSYNCと混ぜて覚えられちゃってるらしくて、メンバーにJustin Timberlakeが含まれていることがあるらしい・・・(笑)

Justinいないし!!!って言ってた(笑)



ランキングに参加しています!押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿